たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

また夜がきた

夜なんて嫌いです。寝なきゃいけないから。


眠剤飲まなくても寝付けることが増えましたが、夢を見ることも増えました。


見たくない。辛くなる。


そんな夢が多いです。夜中に泣きながら起きたり、寝言で叫んでたりもするそうです。


夢占いをしてみるといいことなんて書いてません。たまに楽しい夢を見ても、やっぱり良くないことが書かれてます。


でも眠くなるから寝ます。そして夢。同じことの繰り返しです。


今日は眠剤を飲むことができました。そんな時に限って寝つけません。


以前ならお酒と薬を一緒に飲んで無理やり寝ました。起きた時、最悪な気分になりますが。


そういえば昔、仕事で3日で2時間睡眠ということが何度かありました。あんなの続けてたら倒れます。


寝たい。寝たい。寝たい。


今、そんな感じです。