たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

BBQやりたい

テレビでKONISHIKIさんがBBQしてて、またそれが美味しそうで。


食べたい!BBQしたい!


となってます。


昔は子供が帰ってくると、庭や川でしてました。
安いお肉なのになんでこんなにうまいんだとバクバク食べてました。
子供も家に食べるよりたくさん食べてくれるのです。


特にスペアリブが好きで、ビール片手にかぶりついていました。


あーますます食べたくなります。


でももうBBQの道具は家にないし一人でしてもつまらないのですることないですね。
旦那が食べれる人だったら、どこかで場所と道具を借りてやるんですが。



今、腎盂腎炎の薬がきつすぎて下痢がものすごくて、ゼリーとお茶が主食になってます。
食べたいのに我慢している時にこのテレビです。


食べたい🤤