たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ワクチン

子供の施設からワクチンを接種するか希望の電話がありました。
最近は元気みたいだけど、いろいろ病気があるからやっぱり心配だったので
「担当医の先生はなんて言われてますか?」と聞いてみました。
看護師長さんは「先生はOK出してます。それに接種後もしっかり経過観察しますから大丈夫ですよ」と言ってくれました。
「それならお願いします」と希望を出してみましたが…


いつになることやら💦


今日も看護師さんと話してて「私もまだいつになるか分からない」と言ってたから、子供の順番はかなり先になるでしょうね。