たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

この布で何が作れるんだろう

バザー用にともらっていた布が終わったので新しくもらいました。




右側の布はウロバッグカバーにするとして、残り2つが思いつきません。


子供向けの柄だから、小さい子が喜んでくれるものと思いましたがどんな物を喜んでくれるのか分かりません。孫でもいたら参考にできたかもしれないです。


鍋つかみとかもいいかな。車におくティッシュケースとかもいいかな。母子手帳カバーとかって需要あるのかな。


後10日ほどで仕上げなきゃいけないので急いで思いつかないといけません。


とりあえずウロバッグカバーを急いで1つ作ることにします。作りながら次を考えます。