たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ウロバッグカバー2

もらった布とうちにある布で作りました。




前のと違うところは、蓋は作らずにマグネットボタン2つで中が見えないようにしてます。
それからウロバッグをカバーの中で動かないように固定する紐を作りました。この部分少し悩んだのですが、どのウロバッグにも引っかかる穴が空いているのかわかりませんでした。


福祉員さんが


バッグの値段500円くらいでいい?バザーだからあんまり高くできないのよ。


と言ってたのですが、エコバッグは500円でもいいけどウロバッグカバーは1000円くらい欲しいのが本音です。


まだ値段決まったわけではないので、もう一度相談してみることにします。