たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

バザーの値段

ウロバッグカバーを1000円くらいで売って欲しいと相談員さんに言ってみました。

返事は売れたらいいんだけど…でした。


複雑な気分になりました。


バザーだから安いのは仕方ないんですが、せっかく作った物を安いからという理由だけでの購入は寂しいです。

高く売ろうというわけではなくて、頑張って作ったのだから気に入った人に買ってもらいたいのです。まだまだ下手ですが喜んで貰いたい気持ちはあります。


自分のものだけを作っている時にはなかったこの気持ち。バザーで手に取ってくださる方に伝わればいいんだけど。