たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

面会

旦那に子供の面会に行ってきてもらいました。私はリハビリがあったので行ってません。


写真を撮ってきてと頼んでおいたら何枚か撮ってきてくれました。そこに写っていたのはしっかりと大人になった顔でした。当たり前なんですが歳は取ってます。


顔を見るとものすごいそばかすだらけ。もし健常者だったらきっと子供は悩んでただろうなと思います。


小さい頃、色白で茶髪だった子供。これも病気のせいだったみたいです。女の子の肌をそばかすだらけの顔にしてしまったとまた懺悔です。


顔を見て抱きしめたかったけど、会えば子供に謝ることしか言えなかったかもしれないと思ってしまいます。


こんなことを思っても良くないのはわかっているんですけどね。


早く好きだよって言って抱きしめてあげれるほどメンタルを回復したいです。