たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今日は嬉しいことがあった

ちょつびりいいことがありました。


auからUQモバイルに変更した時のキャッシュバックがありました。それとネット環境を変えたらこちらもキャッシュバックがありました。
併せて26000円です😊
嬉しいお小遣いができました。


もう一つ、家にあるハギレを消費したくてミトンを何個か作って相談員さんにあげていたら、それを私がお世話になってる作業所の方にあげて、そのお返しにそこで作っているクリスマスクッキーをくれました。




クリスマスクッキー買おうか悩んでたのでとも嬉しかったです。それに美味しそう🤤


でもこんなにいい物貰って本当に良かったのでしょうか?😅


クリスマスまで大切に取っておきたいけど我慢できないかもしれません🤤