たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

巾着ショルダーバッグ

暖かくなってきたのでこれから使うショルダーバッグ作りました。



YouTubeのhirohiroさんの動画を参考にしました。



とても可愛く出来たのですが接着芯が厚すぎたのかしっかりしたバッグになってしまいました。生地自体も厚かったので、もっとふんわりさせるには薄手の接着芯を貼ればよかったです。


旦那が「これ可愛いから売ったらたくさん売れそう」と言ってくれました。
縫うものがなくなったら作ってみようかなと思います😊


その前に仕事の入園グッズを早く仕上げないといけないです💦