たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

煙が出てる

今日は少し手芸にやる気がでているので、仕事のショルダーバッグ作ってました。
いつも通り縫い代を割るのに小さいアイロンを電源に入れてしばらくしたら…


バチッ


と音がして煙が出てきました😨


ちょいまじかよーと思ってコンセントから電源を抜いてみましたがまだ出てます。
(そんなにモクノクではないですが目には見えるくらいの量です)


仕方ないので旦那呼んでシンクの中に入れてもらってきました😥


ほぼ毎日酷使してるから長く持たなかったのかもしれませんね。でも1年もたってないのに早いですよー。とりあえず大きいアイロン使ってますが、小さいのに慣れすぎているせいか使いにくいです。


クロバーのアイロン欲しいのですがパソコン買ったばかりだし懐がきついです。だけど安いの買ったらまた同じように早く駄目になるかもしれないし困りましたね。


まいったなー。