たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

二日酔い

最近、缶1本くらいしか飲まない日が続いたので、ウイスキーをボトル1/4ほど飲んだだけで二日酔いになってます。


頭にメロンをくるんでた編み編みの袋を、頭に乗せて写真撮ったりしてはしゃいでました。
50すぎて何やってるんでしょう😅


去年は病院の日で整形の先生に、
50くると誕生日きても嬉しくないでしょう
と悲しいこと言われましたが、
プレゼントもらえたら嬉しいです。
と返事しておきました。誰からも何ももらえなかったけど😭


今年も無理と思ってたら旦那が、なんと布代の足しにと1000円、ケーキ、ひまわりを買って帰ってくれました👏


さて飲み屋での話に戻りますが、唐辛子みたいなもの食べる?とマスターに言われ少しかじってみると、
最初なんともなかったのですが、だんだんと舌が痛くなってきました。
ウーロン茶飲んでも、クッキー食べても治りません。涙で目が真っ赤になるし。


食べた後白状したのが、ハバネロより辛いものらしいです。





まさか食べるとは思ってなかったらしく、マスターがおろおろしてました。


また1年、楽しかったら良いですね。