たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

ネットで宝くじ

宝くじって好きなんだけど、宝くじ売り場に行くのが面倒で滅多に買わなかった宝くじですが、CMでネットで買えるのを知ってからウズウズしてました。


くじ運はかなり悪い私です。


今回も悩んでましたが買ってしまいました。


クレカと銀行口座を登録してポチッとするだけです。


簡単過ぎます。この簡単さはヤバいです。今後も買ってしまいそうです。


いっぱい買ってしまいそうでしたが、心を鬼にして3000円だけ買いました。これで300円は口座に入ります。


もし当たったら…と考えるこの瞬間が好きですが、いつものそりゃ当たらんわで終わるのが平和でいいのかもしれません😊