たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

旦那、ありがとう

最近、旦那にありがとうを言うことが増えました。
昔からありがとうとごめんなさいはよく言っていました。
でも最近は、ごめんなさいは減ってきてますね。


洋裁に夢中になってから家のことを疎かにしてきていますが、それでも怒らない旦那。


洋裁の水通しで干すことが大変なので旦那に干してもらってます。
縫うことが楽しくてご飯を作ることを忘れてたら、ご飯をいつの間にか作ってくれてます。
(旦那は飲食店をしていたので料理が得意。私より上手です。)
体のケアで自分でできない時やってくれます。


そんな旦那に感謝しないと罰があたりますよね。
でも喧嘩はたくさんしてます。


この前結婚してから一度も言ったことないありがとうを言いました。
私と結婚してくれてありがとう。
旦那は、何いまさらwって言いました。


服作ることが今楽しくて仕方ないんだって言ったら、いいことだって言います。


今日は、ノロケてみました。