たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

物をもっと減らしたい

昨年、母が家を出ていってから物凄くたくさんのものを捨てました。

2トントラック3回はありましたかね。

よくもまあ狭い家にこれだけあったものだとビックリしました。


でも最近になってまた物が増え出しました。ガラガラの部屋に机を買ったり、2階にあった私の持ち物を1階に持ってきたり…。


ミニマリストではありませんが、1in1outはしたかったです。狭い部屋は圧迫される感じがして嫌なんです。


でも現実はinばかり。


というわけで、今日からまた片付けしたり模様替えをしようと思い始めました。


まずは押し入れからにしましょうか。


楽しみながら片付けできる、何かいい方法はないですかね🤔