たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

初トランクス作り完成

やっと旦那のトランクスが完成しました。旦那の好きな赤色です。



前のブログでも書きましたがウエストゴムを縫い付けるのに苦戦しました。
何度やっても真っ直ぐ縫えません😭最初つけたゴムはほどきすぎてヨレヨレになったので、新しいゴムに替えてつけて縫い直しもう曲がってても気にしないことにしました。


でもこのトランクスをいつ履いてくれるか分かりません。明日でも履いてくれと言い続けてみようと思います。
気に入ってくれたらまた作りたいです😊


はぁ…何度も解いてたら手が痛くなりました…。