たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

朝から酒飲む

今日はなんにも予定が入ってない日です。
おまけに天気もいい日です。


なので、CMを見てからずっと気になってた「ノメルズ ハードレモネード」飲みます😍



発売されてすぐ位に買って、その日にビターサワーを飲みました。
最初飲んでるときはこのすっぱさ美味しい😍でしたが、飲み進めるうちに苦さが強くなってきたのと酔っ払ってきたので半分ほどでギブしました😥


今日私を酔わせてくれたのはちょっとすっぱいレモネードの「サワー!サワー!サワー!」です。

私にはちょうどいいすっぱさで苦みもそんなになく美味しかったです。
でもやっぱり半分ほどで飲むのが辛くなったので残しました😥


残すは後一缶、定番のレモネードのおいしさの「オリジナル」です。
これが一番気になってて今すぐ飲みたいけど、ほんの少しで飲むのを止めてしまいそうなのでまた今度にします。


朝から酒もたまにはいいもんですね😊


すっかり忘れていたのですが、冷蔵庫の上にウイスキーの「竹鶴」がまだ残ってました。
ハイボールにして飲みたいなぁ。


昼からどうしようかな。
映画を見るのもいいし、生地の裁断を済ませてしまうのもいいな。
どっちも楽しそうです😊