たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

メルカリやってみたいんだけど

メルカリやってみたいんだけど、買のヤフオクかpaypayフリマでたまに買う程度です。


売るのはまだ未経験なのです。


この前片付けした時に出た裁縫箱、捨てるにはもったいないから出来るなら売りたいと思ってますが、一歩が踏み出せません。


写真下手だし、こんな感じの品物ですって書くのも苦手な上に、梱包綺麗にしないと怒られそうでダメです💧


本を買ってきたら、50、60代の人がよく出品してるって書いてたので大丈夫かもしれないですし…。


とりあえず旦那とあーでもない、こーでもないと話しながらやってみます。