たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

お金の管理

最近、私の裁縫関連の無駄遣いがありすぎです。


キッチン用具とかは、これは他のことにも使えるし増やすのよそーと歯止めきいてるのに、裁縫関連では抑えることができません。


ハマりだすと動画から揃えてしまう困った性格なんです。


この道具便利❤️

この布で作りたい❤️


ってなってしまって気づくと頭を抱えてます。


旦那に、お金の管理代わりにして!って頼んだら無理!の一言で終わりました。


でも今回は引きません。マジにピンチなんです。


とにかくなんでも好きにしていいよーじゃなくて、二人で抑えないといけないんだ!!!じゃあないとマジなくなる!!!


と力説して、二人で相談しながら物を買うということになりました。


一人でお金の管理は限界なこともあります。

二人のお金なんだから、一緒に管理したいです。