たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

涙腺崩壊

YouTubeで結婚式の両親への挨拶する動画があったんやけど、


見てたらめちゃくちゃ涙出てきました。


涙もろくなりましたね。


若い頃やったら冷めた目で見てただろうに💦


仕事とお金の関係で、私は式挙げてません。


祖母は写真だけでもって言ってましたが拒否しました。


歳をとるにつれて思い出として残すのに、写真くらい撮っておけばよかったかなと思う時があります。


けど残しておいても、跡を取る子供がいないから最後はゴミとして扱われると思うと、これでよかったんだとも思います。


後悔しても過去は変えれないから、後悔するようなことを考えないようにします。