たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

お薬と夢

眠剤をまた飲み忘れました。


飲まなくても4時間くらい寝てるのでいいと言えばいいのですが、3とか4時という中途半端な時間に目が覚めたりするし、もっと困るのが


怖いとか気持ち悪いとか、これは見たくなかったなという夢をいつも見てしまいます。


薬を飲んで寝ても多分見てるのでしょうが、内容を覚えてません。だから気分的に凄く楽なのです。


今日は幸い内容までははっきり覚えてないのですが、起きた瞬間から気持ちが落ち込んでいるのでいい夢ではなかったみたいです。


ちなみに覚えている箇所は、大粒の雪が降ってきたのとなぜかレペゼン地球が出てきました😅


外が明るくなってきたので何かしようと思います。