たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今年お初の桃

旦那がスーパーで、くずの白桃を売ってたと買ってきてくれました。


2個100円です。


小さくて茶色の部分もありますがまだまだ食べれます。


手で皮が剥けるくらい熟れてます。おまけに果汁がいっぱいでてきました。



甘さですが凄くあま〜いとまではいきませんが、美味しく食べることができました。


今年は雨が多かったり日光がどうかなーと諦めていましたが大丈夫そうです。


ドライブがてら桃でも買いにまた行かなきゃ💓


それから今日、アイロンに腕が当たって火傷しました。痕が残りそうです。