たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

桃 その2

この前食べた桃が美味しかったので、直売所まで買いに行ってきました。


清水白桃が時期なのでほしいのですが、贈り物だと1個1000円くらいすることもある桃なので諦めていったら、


安いのありました❤️


小振りですが8個で1000円です。




早速冷やして食べました。


完熟手前くらいで手で剥けます。果汁もバッチリです。


いちじくも美味しそうだったので買いました。
これも甘かったです。


そうだ!味のないチューハイに桃入れたら美味しそうですね🤤


ぶどうはまだ高くて買えませんでした。