たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

間違いなく迷惑メール

今朝から携帯のメアドにメールが届いてます。


久しぶり、会いたいな


もっと長い文書だけど短くしました。

全く知らないアドレスからです。放っておくと


来週連休取れそうだけど空いている?今日は仕事休み?


とまた来ました。


これって返事したらずるずるとメールを続けて、気づくと有料サイトに移動させるっていうやつじゃないかなと思います。


でも携帯のメアド、簡単には思いつかないつづりにしているんですよね。もしかしてどこからか漏れたのでしょうか。


自分の名前を書いてないのも怪しいです。


関わらないのが一番です。