たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

パジャマ

ストライプのマリン柄のワイドパンツを縫って、初めて外に履いて出かけたら友達に、


パジャマきてきたん?


と言われました。


帰ってから旦那に言ったら、


うん、見える。



縫ったもの全部出して、


これ全部パジャマに見えるん?


と聞いたら、うんとしっかり答えてくれました。


確かにまだ初心者で簡単なものしか縫えないけど、でも気に入った服を着て外に出かけたいです。


パジャマにしか見えないと言われ、ガクッとテンションが下がりました。


どんなのが外出に着ていける服なんでしょう?


テンション下がって落ち込んでいるから、


私イタイやつやわー。


とますます悪い方に考えてしまってます。


えーい、今まで縫ったの全部部屋着にしてやる!

たくさん縫って外に来ていける服縫ったる!