たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

水分とりましょう

水曜日、病院の日でした。

3つ診療するのですが、同じ病院なので1日にまとめてします。


建物の中だし、エアコン効いてるし、人も少ないだろうなと思って軽く考えて行ったのですが、


人多い。暑い。時間かかる。


もう汗だくです💦


それにトイレにあまり行きたくなかったので少ししか飲まなかったら、軽い脱水症状になりました。


次の日になっても起き上がれないし、尿の量も少ないです。

おまけにエアコンで効かせて寝てしまって、お腹壊しました。


今も治りません。


水分をとって涼しいところで過ごしましょう😭