たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

服捨てました

昔、営業の部署に配属された時に買った思い出のスーツ捨てました。


黒の縦縞のダブルスーツでタイトスカートでバブル感満載でした😂


服のサイズも違って入りません。


今考えるとインストラクターを任されたとはいえ、思い切り生意気な格好をしてました。上司に怒られなかったのが不思議なくらいです。


いろんな人と出会えて、思い出もたくさんできた仕事でした。



スーツ捨てるの辛かったけど手放しました。他にも服たくさん捨てました。


いろんな柄の布を触ったり見たりするのが大好きだったけど、


だけど、


なぜか捨てることにしました。


理由は特にありません。


古いのはもういいかな、新しい布と出会っていこうかなと思っただけです。


せっかくの服、着てあげなきゃ可哀想です。


そんな気になりました。