たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

青空

ヘルパーさんが嬉しそうに、


綺麗な青空。見て見て。


と上機嫌です。
外を見ると綺麗な青空です。台風一過って言うんですよね?
写真撮っておけば良かったとちょっと後悔です。
風は強いので雲が早いスピードで流れていきます。


被害受けた方がいらっしゃるので良かったとは言いにくいのですが、何年か前、台風の凄い風でガレージの屋根が吹っ飛んだことがあるので、昨夜は心配で何度も目が覚めました。
バリバリ音がしてました💦怖かったです💦
でも今回は無事でした。


本当はガレージ全体直したいかったのですがちょっと無理だったので、とりあえず屋根のネジを交換したのが良かったのかもしれません。
でもこれからも来そうなので考えないといけないです。


まあとにかく今日は安心して青空が見れたのでよしとします。