たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

先生、ポジティブ

メンタルでの会話


最近浮き沈みがありますと言ったら、台風で気圧がおかしいせいじゃない?と言われ、


洋裁がする気が起きない時が増えましたと言ったら、飽きたんじゃない?いろいろとやってみればいいよと言われ、


作ったのメルカリとかで売ってみたら?と言われたので、そこまで上手じゃありませんと返事をしたら、安い値段だったら文句言われないでしょ?赤字にならない程度にすれば大丈夫と言われました。


先生、ポジティブですね😅


売りたいけどクレーマーの相手するのは嫌なのでお断りします🙇‍♀️


認めたくないけど飽きたのかな。それともせっかく減らした服を増やしたくないだけなのかな。


秋冬の布買いたいんだけど肌が痒くなってしまう生地がほとんどだし、厚手のトレーナーがいいけどニット縫えないのが現実です。


いいわけですかね。