たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

部屋のプチ模様替え

ミシン部屋を少しだけオシャレにしてみました。




つっぱり式のパーテーションです。
なんとなくこれ置いたらオシャレになるんじゃね?と思って買っておいたのを、旦那がめんどくさそうに組み立ててくれました。


出来上がったらあらステキ。
旦那が気に入ったみたいで棚に置けるものはないかと探しに行って、ぬいぐるみとかひまわりとか持ってきました。でもひまわりは時期外れな気がするのですが…。まあ、わたしの好きな花なのでよしとします。


私が癌になった時に、頑張れということで旦那に買ってもらったクマのぬいぐるみも置く場所ができました。大事なぬいぐるみなので側に置いておけるの嬉しいです。


また100均で置くもの買ってこようって言ってくれてるし楽しみです。
季節柄クリスマスの飾りもいいなあ。