たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

今日家出をしたくなりました

タイトル通り、今日家出をしたくなりました。


って書くと何があったん!?となりますよね。まあ、喧嘩したとかそんな大層な理由ではありません。


昨日旦那が春巻き作ってくれたのですが、その時皮が2枚余ったので納豆+ネギ+チーズを入れて作ってました。

私は納豆が大嫌いで、臭いを嗅いだだけでも発狂しそうになります。


旦那は美味しそうに昨日1個食べて今日残りを食べようとしてたんです。


ここまではいいんです。旦那は何を思ったか納豆春巻きをレンジでチンしたんです。温め終わって扉を開けた途端、納豆の異臭が私を襲ってきました😭


納豆温めたら匂い増すでしょう😭


匂いが消えるまで私はのたうち回っていました。マジに家出したかったです。


お願いだから納豆に熱を加えないでください😭


お願いだから納豆を温めないでください😭