たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

バザーを覗き見

今日はパンのバザーの日だったので行ってきました。
小さなスペースにいろんな事業所の紹介や展示が並んでいました。


その中に私の作品が少し飾ってありました。でも値段はまだついていません。
販売は土日だと言ってたのでその時につけるんでしょうね。いくらで販売するのか気になります。


ただもう少しお年寄り向きの作品にすればよかったと反省です。たまたまだったのかお客さんのほとんどがご高齢の方でした😅


旦那に売れるのかなー💦と思わず言ってしまいました。


まあ売れ残ったらうちで使いましょうかね。相談員さんは、欲しいから残ったらいいなーと言ってくれてたから買ってくれるかもしれませんね。


それにしてもパン甘くて美味しかったです。
食べすぎちゃった😊