たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

しんどい

しばらくの間、風邪気味だったけどどうしても縫いたい物があったので夜中まで洋裁してました。やっと完成した昨日、血尿と腰の痛みが出ました。何度も味わってるこの痛み。腎盂腎炎の時の痛みです。


今日は午前は仕事で仕上げてしまいたいものがあったのでミシンを触っていましたが、午後ダウンしました。午後から入浴の日で訪問看護師さんが来たのですが、もうだめ…という感じだったので中止です。


その後一眠りしたら少し落ち着いたので夜に仕事の続きをする予定でしたが、また血尿と腰の鈍痛が始まりました。
看護師さんに「腎盂腎炎がもう癖になってしまってるし、風邪と無理したことで抵抗力が減ってるから今日明日は休んで」と釘を刺されました。


今、入院してしまうと面会とか禁止になっていて洗濯物とか旦那に頼みにくいのでしたくないのです。


頭の中から仕事をしたいっていうのが離れないけど、無理してこじらせてしまっても困るので横になっておきます。眠れないけど…。


みなさんも体調には気をつけてくださいね。