たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

好きだって言ってたよね

今日の昼間の会話です。


私「今日ステテコでもぬい始めようかな💕
パパ(旦那の呼び名)の好きな赤色がまだ残っているからそれでしようか?💕」


旦那「赤のなんて履きたくない!💢」


私「え、赤好きだったじゃん💦トランクスのときも何も言わなかったじゃん💦」


旦那「この歳になって赤なんて着れるか💢ずっと赤着てないだろ💢もう黒とか紺とかじゃないと着れん💢」


私「えーーーーーーーーーー😭」



ここからは私の心の声です。


赤好きって言ってたじゃん。
赤嫌いになったなんて言ったことなかったじゃん。
布買うとき何色がいい?って聞いたらなんでもいいよーって言ったじゃん。
トランクスを赤で作った時、なんで何も言わなかったの😭


確かに最近はよく着ていた赤のポロシャツ着てませんが…。
好みの色じゃないなら一言言って欲しかったです。
言葉で伝えてくれないと分からないこともあります。


分かりました。
ステテコ、ラスト1枚は紺で作ります。


そんかわり履けよ💢


今日は総合病院の受診で疲れたところに追い討ちかけられました。
疲れが取れません😭