たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

エモい

テレビを見てたら、今昭和レトロごはやってるのを初めて知りました。


ついでにエモいの意味も初めて知りました。


インスタとかでクリームソーダを見かけるなとは思っていたのですが、まさか流行ってるとは思いませんでした。


私の小さい頃は、喫茶店でナポリタンとクリームソーダを食べるのが好きでした🤤


車でドライブする時、カセットテープに流行りの音楽を入れてたのを思い出しました。

ずっと流してると伸びたり絡んだりして、すぐダメになるんですよね。

CDも流せるデッキになった時は、音の綺麗さに嬉しくて大きな音で音楽をかけて走っていました。


懐かしいです😊


でも私の青春時代がレトロ扱いになっていたのには、軽くショックを受ました😂