たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

どうしましょう

前作ったワイドパンツを修正して作ったのが、なかなか涼しげで気に入りました。




これに似合うかなと思って作ったトップスを着てみて旦那に見せたところ




これって上に何か羽織るんよな。


とえ?って思うことを言われて


もしかして似合わない?


と恐る恐る聞いたら、


うん、おかしい。


とはっきり言われて軽くショックを受けました。いつもはいいんじゃない?としか言わない人なのでこれはかなり似合ってないと察しました。


これ同じ布で、上に着るもの作った方がいいよとアドバイスもらったのですが布が足りません。


急いでネットで簡単そうにできるベストを探しましたが、サイズを大きくした型紙が作れません。
いらない生地があるので捨てる覚悟で作ってみるのもいいのですが、いざやろうとなるともったいないが出てきて止めてしまいます。


ベストより先にステテコ作りたいし…。


何から手をつけようか考え中です。