たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

バザー購入ありがとう

土日の販売終わりました。
相談員さんから電話が来て、『ほとんど売れたよ。残ったのはスタッフさんが欲しくて待ってるから全部売れると思うよ』と言ってくれました。
『これならもっと高くすればよかった』とも言ってくれました。


一番気になってたウロバッグカバーは2作目の花柄のがお客さんに売れたみたいです。青のも売れる予定があるみたいです。
このバッグでお出かけが楽しくなってくれたらいいなと思って作ったので、これが売れたのがとても嬉しかったですね。


でもこの後売り先がなくなってしまって何縫えばいいんだろうって状態です。バザーも今度いつあるか分からないし。作業所でそういうのないのかな。


作ったものが売れるというのを味わってしまうと、次に作ったものも売りたいと思ってしまうのです。