たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

雨は止んだけど湿度が高い今日です。


カラッとさせたくてエアコンつけてみようかと思うんですが絶対寒くなります。


YouTubeを見てたらクリスハートのコンサートがあったので今聴いてます。


Youは何しに日本へを見てたら、クリスハートに憧れて歌手になりたいYouが出てました。


マヨワさんは、凄くいい人感が滲み出ていて、いい人の周りには自然といい人が集まるんだなぁと思える人でした。


売れるのは大変なことなんだろうけど、持ち前の明るさで頑張って欲しいなと、テレビを見ながら応援です。


わたしの夢は叶えることはできなかったけど、誰かが実現してくれるだろうと思ってます。いや、もうあるかもしれませんね。


夢は、障害者や健常者が集まることができる、バリアフリー 完備の飲み屋でした。

車椅子が入れる店はたくさんできましたが、車椅子用のトイレが設置してある飲み屋は少ないです。


これが当たり前になると嬉しいですね。