たまこおばちゃんの毎日

似たような毎日の繰り返しの中で起きたこと、思ったことを書いていきます。

二日酔い

昨日、採血が無事終わったので飲みに行ってきました。


この時期、この店に来るならはもの湯引きを食べないと気が済まないので、前日に予約しておいて行きました。




今日のお酒は楽しみに取っておいた山崎12年です。正規の値段でボトルキープできるので、ずっと前にしておいたのでした。


お客さんがいなかったので、お店の人と何時間も話し込んでしまいました。このお店とは10年以上の付き合いだから気が緩みます。


ボトル空けるんじゃないかというペースで飲んだのでかなり酔いました😅


そして酔っ払いは旦那と喧嘩して、せっかくの楽しい酒が台無しに。


やっぱり飲まない人は酔っ払いは嫌いなんですね。


喧嘩したからポカリ買うの忘れてしまったよ。
お酒を飲んだら同量の水飲むようにしていますが、昨日は忘れてしまって目が覚めると喉がカラカラ。
ポカリが飲みたくなったのでした。


店、今度行けるのいつかな。
行きたいけど行きたくない、変な気持ちです。